2022年07月11日

お知らせ

【東京マラソン2023チャリティ】本日よりチャリティランナーの募集を開始しました!

日本対がん協会は、東京マラソン2023チャリティの寄付先団体の一つに選出されました。いよいよ本日7月11日(月)より、チャリティランナーの募集を開始いたしました。(※チャリティランナーの締め切りは7月24日)

参加資格を満たす方であればどなたでも歓迎いたします。また、弊会ではがんサバイバー(がん経験者)の優先枠も設けていますので奮ってご応募ください。

「ランナーとしての参加は難しい」という方でも、寄付のみでお申込みいただくことも可能です。 「がんになっても希望をもって暮らせる社会」を実現するため、ご自身のお気持ちにあった方法でご支援いただけますと幸いです。

ランニング好きのご家族・ご友人・お知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひ情報のシェアもよろしくお願いいたします。

詳細・お申込み方法は、弊協会HP内の特設ページをご覧ください。
※東京マラソン2023は、2023年3月5日(日)開催です。

詳細はこちら

日本対がん協会は、東京マラソン2023チャリティ事業の寄付先団体です。

東京マラソン2023チャリティ公式ウェブサイト

※チャリティランナーのお申込み受付は終了いたしました。寄付のみでのお申込みは8月31日まで受け付けております。 (7月25日追記)