2015年05月18日

お知らせ

リリー・オンコロジー・オン・キャンバス 「一般賞」選出へ一般投票を開始

がんと診断された患者さんやその家族、友人を対象にした絵画・写真コンテスト「リリー・オンコロジー・オン・キャンバス がんと生きる、わたしの物語。」(主催:日本イーライリリー株式会社、後援:日本対がん協会など)では、最優秀賞、優秀賞、入選に選ばれた複数作品の中から、「一般賞」を選出するための、一般投票を開始しています。
この一般投票は、作品の素晴らしさや作品に込められた想いを、より多くの方々に分かち合っていただきたいと考えて、今年から初めて実施することにしました。
投票はフェイスブック公式ページから行います。皆さん、ふるってご応募ください。
facebook公式ページ
https://www.facebook.com/locjChannel

第5回リリー・オンコロジー・オン・キャンパス一般投票について

対象:リリー・オンコロジー・オン・キャンパス「がんと生きる、わたしの物語。」にご興味のある方
期間:2015年4月16日(木)17:00(予定)~5月28日(木)24:00
方法:①リリー・オンコロジー・オン・キャンパスFacebook公式ページにアクセス。
   ②「絵画部門」と「写真部門」の作品とエッセイを確認。
   ③共感や感銘を受けた作品にそれぞれに1票ずつ投票。
   ④なお、Facebook のアカウントをお持ちでない方でも投票できます。
発表:2015年7月上旬開催予定の「授賞式」にて、各部門の「一般賞」として発表

リリー・オンコロジー・オン・キャンバスについて

リリー・オンコロジー・オン・キャンバスは、がんになっても自分らしく生きられる社会の実現の一助となることを目指し、日本イーライリリーが2010年に創設した絵画・写真コンテストです。がんと告知された時の不安、がんと共生していく決意、そしてがんの経験を通して変化したご自身の生き方など、言葉だけでは伝えきれない想いを絵画や写真で表現していただき、多くの方々と分かち合っていただく「場」として、このたび第5回目を迎えました。過去の受賞作品は、全国各地の医療機関や疾患啓発イベント等で展示されています。
詳細はホームページをご覧ください。https://www.locj.jp/