2010年08月12日

お知らせ

乳がん無料検診クーポン券 200名にプレゼント

 

 

日本対がん協会(垣添忠生会長)は、協会の発行する乳がん無料検診クーポン券を200人の方にプレゼントします。この   アンケートは、▽乳がん検診の内容に対する知識▽受けたことがない理由▽がんに関する情報の入手先−などを尋ねる内容で、今後の啓発活動をより効果的に行うための役立てるのが目的です。(いただいた個人情報は、この企画のみに用い、他には一切使用しません)

 

  対がん協会の乳がん無料検診クーポン券は、対がん協会が提携した検診・医療機関で使用できます。検診の内容は、国が指針で定める内容(問診、医師による視触診、マンモグラフィ)です。提携した検診・医療機関はおおむね都道府県に1カ所以上ありますが、詳しくは対がん協会に電話(03-5218-4771)でお尋ね下さい。

 

  応募方法は、対がん協会のホームページ上のアンケート回答を、質問番号とともにはがきに記入し、住所、名前、年齢、性別、乳がん無料検診クーポン券を使われる方を書いて

 

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町センタービル(マリオン)13階

日本対がん協会乳がん無料検診クーポン券プレゼント係

 

までお送り下さい。締め切りは8月31日(当日消印有効)。

乳がん無料検診クーポン券の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 

過去の記事を見る