乳がん啓発冊子「もっと知りたい乳がん」を無償配布します

2017年8月17日のニュース

カテゴリ:お知らせ

日本対がん協会は、一般財団法人日本宝くじ協会の助成をうけ、啓発冊子「もっと知りたい乳がん」の最新改定版を8月下旬に発行いたします。

この冊子は、厚生労働科学研究がん臨床研究推進事業の一環で2006年度に発行以来、関係各所からご好評をいただき、版を重ねながらご活用いただいている「もっと知りたい乳がん−あなたを守る検診のすすめ−」に、最新のデータを加え、表紙デザイン等を一新したものです。

今回は、日ごろがんの啓発活動を行っている団体や医療機関、自治体等のみなさまにご活用いただきたく、この啓発冊子を無償配布いたします(送料のみご負担ください)。
ご希望の方は、下記の申込書式に必要事項をご記入の上、ファクス(FAX:03-5222-6700)でお申込みください。
 

 
※冊子は無償ですが、送料のみご負担ください。
※宅配便の着払いでお送りいたします(着払い以外での発送はいたしかねます)。
※冊子は50部、または100部をお送りしますので、どちらかお選びください。
※申し込み数が上限に達しましたら、配布終了とさせていただきますので、ご了承ください。

本件に関するお問い合わせは、日本対がん協会・企画事業グループ(電話:03-5218-4771)までお願いします。